ご依頼までの流れ
電話・電子メールにて、処理の概要をお伝えください。
担当営業が内容を確認します。
担当営業より、
お客様へヒアリングを行います。
担当営業が現地へ赴き、回収する廃棄物の量や
性状などを確認します。
ヒアリング・現地確認の内容に基づき、
お見積もりを提出します。
お見積もりの内容にご納得いただきましたら、発注をお願い致します。
回収業務の契約書を締結します。
- ・一般廃棄物の回収:契約書締結の法令はないが、
自治体の条例などにより、契約書の作成が定められている自治体があります。 - ・産業廃棄物の回収:法令により契約書の作成が定められています。
当社では、取引をクリーンにするため、契約書の締結をお願いしております。
弊社のドライバーが現地へ赴き、廃棄物の回収業務を行います。
マニフェスト(紙・電子)の対応も可能です。